カンヌ国際映画祭 ファッションショー Keiichiro Sense様の演出にCyanieDoll

2017年5月24日 フランス・カンヌで行われたカンヌ国際映画祭。

その中のアメリカのTV会社が主催する『 Fashion Film Charity GARA CINEMoi』というファッションショーに世界から4名のファッションデザイナーが選ばれ、日本から初めて Keiichiro Sense様が招待されました。

そして、Keiichiro Sense様のショーの演出のひとつとして、Cyanie Dollが登場致しました。

当日密着の様子がUpされましたので是非ご覧ください!


こういった素敵な機会を作ってくださり、Keiichiro Sense様、関係各位の皆様へ心より感謝申し上げます。


動画内英訳―――

2117年 由利氏は2017年のことを思い出していました。
実は100年前の2017年5月24日、カンヌ国際映画祭のFashion Film Charity GARA CINEMoiのオファーを受けていたのですが、勇気がなくてあきらめていました。
エッフェル塔を見ながらCyanieは由利氏にいいました。

「一生懸命やってだめだったのと、挑戦しないで後悔したとでは傷の深さが違うよね。

大切なのは自分を信じることだよ。勇気をもって!」

由利氏はエッフェル塔とCyanieから、自分を信じる勇気をもらいました。

今日は100年後から希望の光を届けにやってきました。


Cyanie Official

Cyanie Doll C'est les poupées qui amenent des bohneurs

0コメント

  • 1000 / 1000